おしゃれ系もギャル系も!カラコン情報!

倖田來未さんがプロデュースしたカラコン

カラコンって最近は、普通に、色んな人が当たり前に着用する時代になりましたね!

どうせコンタクトをするんだったら、カラコンでイメチェンしちゃおうかな。

そう気軽にチャレンジできる位に色んなカラコンがあって、
あくまでも自然なものだったり、またおもいっきり瞳を大きく、カラーチェンジもできるようなものもあったり、そのデザインもカラーも色々です!

芸能人の方がたがプロデュースしているものもあるって、ご存知でしたか?

たとえば日本の歌姫ともいわれた「倖田來未さん」もカラコンのプロデュースをしています。
倖田來未さんがプロデュースしたカラコンは「ラヴェール(loveil)」というものなんです。

これは本当に素敵なカラコンなんですよ!!

倖田來未さん、というと「会社でつけるなんてことはできないような派手なやつなのでは・・?」と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、そう思いこんでしまうのはもったいない・・・。

倖田來未さんがプロデュースしたのは、このシリーズのうち2色のものなんですが、
「シアーヘーゼル」と「ミッドナイトアンバー」という名前もなんだか期待感の高まるもの。
実際に着用した画像もホームページで閲覧することができますが、大人のカラコン、といったイメージのほうがしっくりくるのではないかと思います。

倖田來未のカラコンはこちら

シアーへ―ゼルは、ヘーゼルをシアーな質感にすることで、大人な雰囲気に落とし込むことに成功しているものです。

ミッドナイトアンバーはというと、シアーヘーゼルが黄色味を帯びた色味なのにたいし、
赤みのある深いブラウンになっていて、かなり自然に瞳を温かみもある雰囲気へと変身させてくれるようなカラコンです。

他にも、このシリーズにはブラウンミラージュ、アッシュグレージュ、シルキーベージュ、クチュールブラウンというカラーでも販売されているので、是非チェックしてみてください!

最新投稿